人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリオンローズさまのハチミツ講座、無事終了~!

ハマナスマルシェの翌日は、ハーブとアロマの教室ミリオンローズさま主催のハチミツ講座でした。

普段、ハーブやアロマに親しんでいらっしゃる方々のご参加、ということで…。
チョッと趣向をこらしてみました。

非加熱ハチミツならでは!のお花の香りを十分に感じていただこうと、
蜜源となっているお花の芳香蒸留水とハチミツの香りを比べていただきました。
香りがもたらす効果についても、少しだけ…。

ミリオンローズさまのハチミツ講座、無事終了~!_b0352342_01375477.jpg
そのあとは、ナッツ、チーズ、ビターチョコなど、ハチミツと合わせて美味しいアイテムを一部ご紹介。
蜜源によって、味も香りも色も違うハチミツの中からベストチョイスを探していただきます。

特別に「Haru15」と「Natsu15」そして「Sora15」も試食をご用意しました。


ミリオンローズさまのハチミツ講座、無事終了~!_b0352342_01385151.jpg
ミリオンローズさまのハチミツ講座、無事終了~!_b0352342_01395046.jpg

「参加して良かった」と言ってもらえて、ホッとしました。

この内容の講座、やってみたら、なかなか良いです。
まだまだお伝えできることは沢山あるんだと、改めて実感しました。

もう少し内容を詰めて、組み立てよう。 うん。

オファー、お待ちしておりま~す。

…と言っても、今は在庫がね~~。008.gif





by latableverte | 2016-04-01 02:25 | お知らせ