人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております(笑)

みなさま、大変ご無沙汰しております。。。

ブログの更新、滞るのもほどがあるだろ!ってくらいに滞っております。

「便りのないのはよい便り」とはよく言ったものですね。

昨年はみなさまに大変ご心配をおかけすることになりましたが、

お陰様で、今年は順調に来ております。

順調すぎて、養蜂も蜜源栽培も仕事がいっぱい!

次から次へと押し寄せて・・・・、ブログもサイトも手が回らないという状態が続いております。
(完全に言い訳です、ハイ。)

ということで、ただ今鋭意、サイト、ショッピングカートの準備を進めております。

本当はブログで近況などもUPしていきたいのですが、

写真ばかりが溜まってゆきます。(:_;)

それでも、facebookページではちょこちょこと近況報告なんぞをやっておりますので

よろしかったら、そちらもご覧ください。


La table vert のハチミツを楽しみにして下さっている皆様、

今年は美味しい美味しい蜜が採れています。

もう少しお待ちくださいね。
by latableverte | 2014-09-04 22:10 | 養蜂日記