プラーナ・マドウ1213 発売しました。

お待たせしました! プラーナ・マドウ2013 販売開始です

         
b0352342_13454057.jpg



皆さまから大変ご好評をいただいて、2012年度分は早々に完売となっておりましたプラーナ・マドウ。
ようやく2013年度のプラーナの販売準備が整いました。

プラーナ・マドウとは
アーユルヴェーダでは、「ハチミツはナイフで削るように脂肪をそぎ落とす」と言われていますが、実はハチミツならすべてがあてはまるわけではないのです。
アーユルヴェーダの原書を詳しく読み解いていくと、
ハチミツは細かく分類分けされていて、それぞれに効能があり、体調や体質、季節によって使い分けています。
その中で、「脂肪および肥満を減じる」とされているのが、プラーナ・マドウなのです。(マドウはハチミツの意味)
La table vertではアーユルヴェーダの記述にもとづいて、独自に研究した方法で、非加熱のままハチミツを熟成させプラーナ・マドウを再現しました。

なので大量に作ることはできず、今回も数量限定になります。
また、サイズも280g入り大瓶のみで、1本2800円(税込)です。
沢山の方にお待ちいただいておりますので、今回はお一人様1回のご注文につき2本までとさせていただきます。
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回のプラーナマドウ、入っている花は

サクラ タンポポ ラベンダー  イタヤカエデ ナナカマド エゾニワトコ  キハダ アズキナシ トチノキ  ニセアカシア  シロツメクサ イヌエンジュ シナノキ ヘアリーベッチ

となっており、バラ科の植物が含まれております。

また、今年は遅くなっていましたが、7月の中旬ごろから新蜜をご紹介できそうです。
今年から新しく加わった、石狩市花畔(バンナグロ)のハーブガーデンの蜂場で、どんなハチミツが採れるのか…。こちらもどうぞお楽しみに。

大瓶、中瓶の化粧箱のご用意もございます。
お中元、暑中見舞い、帰省のお土産などにぜひご利用ください。
[PR]
by latableverte | 2013-07-10 18:26 | お知らせ