ご紹介が、すっかり遅くなってしまいましたが、
ラ・ターブルベールのハチミツをお取り扱いいただいている店舗が増えました。

札幌市あいの里にある、うつわのお店 アトリエSachiさん

b0352342_13501699.jpg



実は夏から置かせて頂いていて、顧客の皆さま方に、なかなかご好評を頂いているようです。
Sachiさんのブログでも、何度かご紹介いただいております。
ハチミツ
ハチミツ追加


住宅を店舗にしているお店で、センスの良い器が並び、落ち着いた雰囲気。
道内を中心に、店主が選んだ作家の作品がずらり。
なかなか置いてあるお店が少ない作家のものもあり、わざわざ東京から買いに来られた方もいらしたとか。。。

b0352342_13501764.jpg

b0352342_13501871.jpg

b0352342_13501975.jpg



店主の祥さんも、笑顔のかわいい、とっても素敵な方で、
センスの良さから、贈り物の依頼も多いようです。
ハチミツとセットでこんなギフトも、チャチャっと作ってくれます。
b0352342_13501990.jpg


クリスマスギフトにもイイですよね~。


今後のコラボ企画も進行中。


どうぞお楽しみに。
[PR]
by latableverte | 2015-12-06 01:51 | お知らせ | Comments(0)