こんにちは。
La table vert の
告知が間近になってしまいましたが、横浜の素敵なアロマサロンで
メディカルハーブ講座をさせていただくことになりました。

平日の昼下がり、心地よいサロンでハーブティーを楽しみながら、
ハーブの魅力について、おしゃべり&手仕事なんていかがですか?

「お肌の万能薬」と言われるハーブを使ったオイルを基材に、お好みのハーブオイルをブレンドして
ご自分だけのオリジナル軟膏とリップクリームをお作りいただきます。

使用するハーブもミツロウも、もちろんLa table vert の自家栽培。
無農薬・有機栽培です。

このハーブオイルで作った軟膏は、防腐剤や酸化防止剤などは入っていないので、
お子様からお年寄りまで、安心してお使いになれます。
特に、アトピー性皮膚炎の保湿に最適です。


b0352342_13463643.jpg
 

「メディカルハーブで手作りスキンケア講座」

冷たい風が、お肌に意地悪な季節になってきましたね。
天然の優しい素材だけで、手作りのスキンケアアイテムを作りませんか。

この季節にうれしい、「皮膚の万能薬」と言われるハーブのオイルでバーム(軟膏)とリップクリームを作ります。
お悩みに合わせて+アレンジのハーブオイルもご用意します。

ハーブに期待できるさまざまな効果を学びつつ、オリジナルのケアアイテムを作ってみましょう!


■ 日時  11月13日(木) 13:00~14:30

■ 場所  アロマの部屋 ホコティホ
      (横浜市営地下鉄 下永谷駅) 
      
■ 会費 3000縁 (受講料と材料費)ハーブティー付
          ご自身で作った軟膏とリップクリームのお土産付

■お申込み  メール info@la-table-vert.com または
       FAX  0133-73-1338
       お名前、連絡先をお知らせください。
       催場所の詳しいご案内をさせていただきます。    
      

オリジナルのブレンドハーブティーをご用意してお待ちしております。
ご興味あるかた、ぜひ楽しんでいって下さいね。

[PR]
by latableverte | 2013-11-07 23:31 | 講座 | Comments(0)