「ほっ」と。キャンペーン

母の日ギフト、作りました。

札幌北区あいの里にある素敵な器や「アトリエSachi」さんとコラボで、母の日ギフトをご用意しました。
「アトリエSachi」さんが使う器は、どれも作家さんのこころのこもった一点もの。
日常のなかにちょっと嬉しい、上質な器ばかり。...
店主のSachiさんのセレクトとLa table verteのハチミツを組み合わせて、とても素敵なギフトを作ってもらいました。
ハチミツのラベルは、母の日オリジナル。
メッセージカードがそのままラベル(笑)
毎日、ハチミツを手にするたびに、ありがとうのメッセージが伝わります。(^^)v
ハチミツの中身は先日リリースしたばかりの
アーユルヴェーダハチミツ パクワ・マドウ「PQ-0909」
トリドーシャのバランスを整えるハチミツ。
とっても簡単にいうと、「日々の体調を整え健やかに」ということ。
いつも頑張ってくれている、お母さんにピッタリですね。
ご自分で、さりげなくリクエスト…。も、アリじゃないでしょうか(笑)
b0352342_07320534.jpg

http://www.la-table-vert.com/shopping/


[PR]
by latableverte | 2016-04-12 22:22 | お知らせ | Comments(0)