人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もハマナスマルシェから…。


今年もハマナスマルシェから…。_b0352342_01364425.jpg



あっという間に3月も半分が過ぎましたねぇ。。。
確定申告も無事に終わり、いよいよ今年のシーズンが始まります。
今年の冬は雪も少なくて、比較的暖かだったです。
雪解けも早くて、ガーデン作業も例年よりも早いスタートになりそう。

そしてそして…。
そうです、3月と言えば「ハマナスマルシェ」!!
第1回が3年前で、春と秋の年2回。
みるみるうちに、石狩、札幌から人気の手作りショップが集まる、石狩の一大イベントに成長しました。
そして第5回目の今回は、なんと2日間の開催です。

もちろん、La table verteも2日間、「いしかりのおいしいもの」コーナーにて出店致します。
いつもご好評いただいている、ハチミツとハーブを使ったコスメ作りのワークショップは今回はお休みさせていただいております。
いつも楽しみにして下さっていた皆さま、ごめんなさい。
でも、今回はそのかわりと言ってなんですが、ハーブ、ハチミツ、ミツロウ…をつかった手作りコスメを、キットにしようと準備しております。
レシピもつけて、これさえあればお家で簡単に作れちゃう!って感じで。
素敵でしょ。ぜひお楽しみに。

ハチミツは、ただいま在庫切れとなっている「Yuki15」をマルシェには間に合わせるべく、仕込み中。
これが最後の仕込みとなります。
こちらもどうぞお楽しみに。

久しぶりのマルシェ、また皆さまにお会いできること、とても楽しみにしています。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。

今年もハマナスマルシェから…。_b0352342_01365482.jpg













by latableverte | 2016-03-14 02:05 | お知らせ