人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつフェスタ、終了!ありがとうございました。

遅くなりましたが、先日のはちみつフェスタでは、沢山の方にご来場いただき、またセミナーにも沢山お集まりいただき、大変ありがとうございました。
会場は大変なにぎわいだったようです。
はちみつフェスタ、終了!ありがとうございました。_b0352342_13495472.jpg
  

おかげさまで、ハチミツは早々に完売し、感謝のかぎり。
セミナーでも、終了後に質問の列が途切れない…という
自然養蜂、代替医療に対する反響の大きさを、感じて戻って来ました。
今回の経験を活かし、今後の活動の場や方向性などを確かめつつ、しっかりと歩んでいきたいと考えております。←暑苦しくてすいません。(笑)
詳しいご報告は、追ってJayanandからあると思いますが、取り急ぎ御礼を…。


で、はちみつフェスタから持ち帰ったもう一つのもの。

もちろん、ハ チ ミ ツ。
はちみつフェスタ、終了!ありがとうございました。_b0352342_13495584.jpg
 


国内外の珍しいハチミツ。
北海道では採れないハチミツ。
などなど。

偶然にも今年のハニーオブザイヤー1位を含む入賞のものが沢山!
やっぱ千里眼(笑)

個人的には、ロシアのリンデンのクリームハチミツ(後列、左端)が興味深々。
他のももちろんすべて初体験のハチミツです。

こちらも、試食レポートを後ほどUPしますね~~。



で、今週末は(明日)はまた神宮マーケットです。
6:30~9:00 北海道神宮東駐車場にて

お待ちしておりま~す。
by latableverte | 2015-08-08 11:13 | お知らせ