人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームハチミツ「Yuki」

北海道GreenHoneyシリーズの「Yuki」 
国産、非加熱のクリームハチミツです。

クリームハチミツ「Yuki」_b0352342_13452374.jpg



これまでご購入いただいた皆さまから、感動やお喜びの言葉をたくさんいただいております。
「もっと大きいビンは無いの?」という多くの皆様のご要望にお応えして、
50g入りに加えて120g入りをご用意いたしました。
また、冬季限定商品の予定でしたが、生産体制を検討し通年販売商品にしようと思います。


ところで、クリームハチミツとは。
いったい何でしょう?

クリームっていうだけに、乳製品と混ぜてある? 乳化剤を使ってる?

いえいえ、実は100%純粋なハチミツなんです。
しかも、「Yuki」は100%北海道産の自然養蜂で採れた非加熱ハチミツから作っています。
ハチミツに小さな結晶ができ始めたころ、毎日、空気を含ませながらゆっくりかき混ぜていきます。ハチミツを休ませ気泡を抜き結晶化を進め、また混ぜる。これを何度も繰り返して、だんだんと舌触りのよいクリーミーな触感になっていくのです。
結晶というとあのザラザラした触感をイメージしてしまいますが、もう信じられないくらいクリーミー!
欧州ではポピュラーなハチミツですが、日本ではまだあまり見かけませんね。
アルゼンチン産やニュージーランド産のクリームハチミツを輸入しているところは何件かあるようですが、国産ハチミツでクリームハチミツを作っているのは、La table vertだけではないでしょうか。

ぜひ是非、いちどお試しください。虜になること請け合います。(笑)
クリーム状になっているので、パンやスコーンにつけても、タラッとならず、食べやすくて、何より叫びたくなるほどの美味しさです。
クリームハチミツ「Yuki」_b0352342_13452384.jpg



「Yuki」はとっても温度にデリケート。
20℃以上で細かいクリーム状の結晶が溶けてしまいます。なので、チルド便にて発送いたします。
到着したら、冷蔵庫で保管してくださいね。

色々と検討した結果、チルド便ならば他のハチミツと一緒にお送りしても、大丈夫なようです。ですから、「Yuki」と一緒に他のハチミツをご注文いただいても、同梱でお送りすることが出来ます。

他にはないLa table vertだけの、香り豊かな優しいクリームハチミツ。ぜひ味わってみてください。
http://www.la-table-vert.com/shopping/北海道greenhoney/

送料は通常の送料+チルド料金(60サイズ210円、80サイズ340円)ですが、7500円以上お買い上げで送料無料。
10000円以上お買い上げで、送料とチルド料金も無料とさせていただきます。
どうぞ、そのほかのハチミツも合わせてお試しください。
全て、北海道産、自然養蜂の非加熱のハチミツです。
by latableverte | 2013-05-21 14:24 | お知らせ