人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンター・ギフト

ウィンター・ギフト_b0352342_13450394.jpg



寒くなりましたね。

12月に入り、街はすっかりクリスマスモードですね。

今年のクリスマスは、La table vert のハチミツをプレゼントにしてはいかがでしょう?

ナヴィン・マドウセット、パクワ・マドウセット、ナヴィン、パクワのコンビセットの3種類。
いずれも、140g×2本と280g×2本をご用意しました。


La table vert のハチミツは、美味しいことはもちろんですが、身体にとても良い
最強のバランス栄養食なんです。しかも、ノンケミカル。
(どんなに体に良いのかは、これから追々お話ししますね。)
ですから、健康を気遣う方や、元気でいて欲しい方に、病後や高齢の方にも
本当に喜ばれる贈り物になると思います。

どれを選んでよいのかわからない。という方に、こっそり(じゃないか!)アドバイスを。


送り先の方が・・・。

・60代以上の方、大きな病気をした後の方、健康に不安を抱えている方、
 などの場合は、ギフトセットA(ナヴィンセレクト)

・お子様や働き盛りの方の健康維持には、ギフトセットB(パクワセレクト)

・幅広い年代の方がご一緒にお暮しの方には、ナヴィンとパクワが両方入った
 ギフトセットC(セレクトコンビ)


と、こんな風にお選び頂ければよいかと思います。

非加熱のハチミツは、殺菌・抗菌作用も強く、これからの季節
風邪やインフルエンザの予防にも、効果的です。
のどが痛い時にも、ハチミツをゆっくり舐めると、その殺菌効果と保湿効果で
とても楽になるんですよ。

そしてお休み前に口にする、美味しいハチミツは、
幸せな気分に包んでくれて、こころがほぐれ、上質な眠りをもたらしてくれます。

休養は何よりのお薬ですね。


健康でいて欲しい、そんな思いがきっと伝わるギフトです。
by latableverte | 2012-12-04 18:45 | 非加熱ハチミツ